ブタフェス 〜NAMAKEBUTA METABOLIC ROCK FESTIVAL2016〜

2016.11.23Wed

神戸太陽と虎 / Mersey Beat / Back Beat / 108 / KOBE BLUEPORT / Event-hall RAT / ART HOUSE

神戸のライブハウスで行うメタボリックサーキットイベント、ブタフェス2016!!

What's Boo??

第三弾ブーティスト発表!!

【BUTAFES第三弾特選食材】

「おい!誰がデブやねん!」「ワシはブタじゃ!」「お前なんか喰うたるぞコラッ!」「ディズニーランド帰れ!ドブネズミ!!」
あっ・・。やべっ!もう第三弾発表はじまってもうてるやんけ!
ブヒヒーン!僕だよー!BUTA FESのマスコットキャラクターなまけぶただよ!テヘッ!

アカン・・!もうええわ!ダルなって来た。吐き気するわ。ミッキーとか大変やなぁ。
一気に発表したらええやん!何なん第三弾って!何弾まである?12448弾とかまであったら最初に発表した奴とかイベントまでに解散するて!
アカン話が長くなって来てもうたわいな。豚豚拍子で行きましょうー!

でーーーーは、みなさんお待ちかねのBUTA FES2016第三弾特選食材の発表です!
あのアーティストは果たして出演するのか!?

豚豚豚豚豚豚!!!!

the cibo

the cibo

刹那FAKE

刹那FAKE

DABIDE'S fire

DABIDE'S fire

爆走コアラ

爆走コアラ

THE BOSSS

THE BOSSS

えー。
誰なん?えー。えー。知らん。えー。
もっとミスチルとか湘南乃風とかKARAとか有名な奴を呼んでほしいブヒー!
バイトとかしてるミュージシャンいややー。
もう第四弾に期待するしかないブヒな!

そして!
本日よりブタフェスチケット一般発売開始!
ぴあ(P309-271)・ローソン(L53428)・イープラス
なまけてる間にチケット売り切れて、行けなかったライブがいっぱいあるブヒ!
予約したけど金がない。時間がない。で引き換えなかった事もあったブヒ!
まずはチケットだけ今すぐ購入してあとはBOO!BOO!ブー垂れながら一緒になまけるブヒな!

※次回解禁は10/1(土)第3.5弾(公募枠解禁)ブヒー!!次こそは!!

BUTAFES 実行委員会 なまけぶたより

-2016/09/24 update-

第二弾ブーティスト発表!!

はい!ヘルシーポークー!
(メルシーボークー的な挨拶)

豚やで。

先日の鮮烈な更新ミス(Tweetしてるくせにリンク先のHPが更新されていなかったという)から10日あまり…。
ワシはどうやったら取り返せるか、オーブンレンジの中に籠って座禅を組み、自分を見つめなおしてたんや…。

そしてたどり着いた答えは、

「全力でブタフェスの旨みを表現する」

や。当たり前のことやけど、どこか心の隅に残っていた

「そんなこと言うて、みんな食材が美味しかったらそれで満足だブヒ?はいはい素材の味を生かして塩で頂きました~!」

という甘えを捨てたブヒ。
第二弾特選食材の美味しさを極限まで表現するために、

「アイキャッチ画像の『第~弾』の数字を自腹で購入したウインナーを撮影して表現」
「ゴマを一粒一粒丁寧にフォトショップで切り抜き」

…完全に努力の方向間違えたブヒ…。

まぁそんなことはどうでもいい、お待ちかねの第二弾特選食材を喰らえブヒ!!

【BUTAFES第二弾特選食材】

Art radish

Art radish

空間ノイズ

空間ノイズ

2nd-LEG

2nd-LEG

長島寛

長島寛

ニアフレンズ

ニアフレンズ

バウンダリー

バウンダリー

PJJ

PJJ

FATE BOX

FATE BOX

PRIMAL CURVE

PRIMAL CURVE

メルシープ

メルシープ

夢と希望と肉汁滴るこのメンツに、いななくがいいブヒ。

そうそう、こないだのアーティスト公募企画

~働かざるブタ 食うべからず。~

も、用意された食材では飽き足らない卑しい美豚(ヴィトン)からの応募が殺到して冷蔵庫があふれたので、終了ブヒ。
ありがとうそしてまだ見ぬレア食材を楽しみにしているブヒ。

ほな、次の新鮮食材が届くのは9/24(土)、チケットの一般発売もその日だから気ぃ張って胃ぃ鍛えて待っておけブヒ!!

ブタフェス実行委員会 なまけぶた より

-2016/09/10 update-

第一弾ブーティスト発表!!

ブヒー!昨日のalcottのワンマン美味しかったブヒな!脂がのってスゲ旨かった!
しかしあのデブで有名だったGt内田がもうブタじゃなくなってたのは・・。寂しいブヒ!
きっとブタフェス3年間で健康や命の大切さを学んだからブヒな!

さあさあ、音符を食べて健康になれる!そんな11/23のブタフェス2016第一弾発表やでな!
健康10品目はこちらの新鮮食材!!ヨダレと涙が一緒に出たことが君はあるかいなー?
豚豚豚豚!!!!

【BUTAFES第一弾特選食材】

alcott

alcott

アシガルユース

アシガルユース

WOMCADOLE

WOMCADOLE

君がそうなら僕はこう

君がそうなら僕はこう

CRAWLICK

CRAWLICK

Split end

Split end

TAKECOVER

TAKECOVER

FREE SQUARES

FREE SQUARES

Portoneon

Portoneon

ミソッカス

ミソッカス

最後1つカスが混ざってるけど…食べれるブヒか?
昨今の食品偽装問題とかで心配だブヒ!カスは食べちゃダメ!
「ミソッカス」だけは気をつけた方がいいブヒ!
以上、新鮮食材9品目+カス1品揃いました!

次回発表は、9月10日(食うとん?)の日だBoo!もちろん残さず食えよ!
BUTAFESチケットの発売も開始!食券は各ライブタハウス、第一弾食材の物販まで走れーブヒ!!

ブタフェス実行委員会 なまけぶた より

-2016/08/27 update-

ブタフェス初の出演者公募企画スタート!!(終了)

ブッヒヒーーー!!!!
ブビッ!!ゴホッゴホッ!!!!
いや久々に声出すとこれやからな~!!!

行くで今年も!!!レッツブタフェス!!!ブッヒヒーーーン!!!

ブタフェスもついに4年目突入したんだブ。
ワシもよう頑張っとるわほんまに。
そろそろ若いヒューマンパ...いやブーマンパワー貸してくれ!!!二世とか出てきてくれ!!!

そこでブタフェス史上初の試みすっブ!!!
なんと今回「我こそはブタフェス盛り上げたっぞ!!!」という若き虎を完膚なきまでに食べ尽くす若き豚バンドを募集してみるブビッ!!!

「おらおら~お前の母ブタで~べ~そ~」

先輩後輩なんか知ったこっちゃない!!!
噛み付いて噛み付いて離れない野生のジャングルブーティストよ!!!
神戸というアマゾンに降臨せよ!!!

常に新鮮な素材を追い求めるワシだからこそできる今回の公募企画名は!!!

~働かざるブタ 食うべからず。~

だブヒーーー!!!!!!
下のバナーから飛んで、特設ページから集え若ブター!!!!!!!!
ブッフォーーーーーーーーーー!!!!!!!

※終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

-2016/08/15 update-

BUTAFES2016 開催宣言!!

ブンッヒ――――――!!!
ブタフェスやらな...。今年まだ終わってないやんな?
腹いっぱいになって寝てもうたブヒ!!
えっ!今年のブタフェスさらに会場が増えてフラワーロードを渡り7会場もあるブヒ!
そんなに動けないブヒ・・。デブに優しくないブヒ!!!!Boo!Boo!Boo!
アカン!文句はヤル事やってからブヒ!

「それでは開催を宣言します!!」
私たち怠けてばかりのブタは1年に1回だけ本気を出しalcottと共に神戸のライブハウス7会場を舞台に4年目のブタフェスを開催をここに宣言します!

もちろん日程は「いい肉の日11/29」ではなく?アレ、日にちが変わったブヒか!?
あらたな日程は「いい兄さんの日11/23」!!!!ブヒ!?いい肉は?いい兄さん!?兄貴なんていらないブヒ!!
ねえねえalcottいい兄さんになっちまったの?男に目覚めたの?

気になる第1弾兄さん(長男)の発表は8/27ブヒ!
アニキ!一生ついて行くッスと言わせてやる!男の中の男が登場!
センキュー!マイブラザー!!

-漢-

ブラザーフェス実行委員会 なまけブタより 押忍!!

ブタフェス2016

2016年11月23日(祝)(いい兄さんの日)
OPEN13:00 / START13:30 \2900(+1drink order)

「NAMAKEBUTA METABOLIC ROCK FESTIVAL-ブタフェス2016-」

music zoo KOBE 太陽と虎 / Mersey Beat / BackBeat / 108
KOBE BLUEPORT / Event-Hall RAT / ART HOUSE

-2015/08/25 update-